お風呂で更新♪ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

最近の日課になってます得意げ

湯船にぼーーっとつかってるのも時間もったいないから(笑)

今日は居残りなしで帰宅~
花嫁着付けで使う和紙を買いに行きました

どんなん買っていいかわからへんから、とりあえず一番安いやつでべーっだ!
折り方さえわかればいいからね~

職場が京都の真ん中で、便利でいいわぁー得意げグッド!



夕飯は、月曜日に作ったカレーの最終形…カレーうどんラーメン
美味しく完食~

デザートに、Mっちゃんからもらったぼた餅ラブラブ


おっきいと思ったら二個入ってた!!
これと同じ包みがもうひとつ(笑)

明日食べよーニコニコ

昨日Twitterに「おはぎ食べたい」ってつぶやいてたねん(笑)
偶然ですチョキ

明日はきなこまぶしてみよっかな~

でもさすがに二個一気に食べたら気持ち悪いですブタドクロ(笑)
それでも食べますけどね得意げブタブタブタ

居眠りもしてしまったしー

そうや、大根ももらったからおでん風の煮物を作ろうひらめき電球

今日は食べ物の話ばっかり(笑)