東京遠征 ③ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

去年に引き続きたこ焼きパーティー開催クラッカー



かれこれ10年くらいになるサッカー仲間とタコパをしました~


今回も頑張って焼かせていただきましたにひひ
でも私たちは、しろくまカフェで満腹になってたから(笑)ちょっと少食(笑)
それでも…


デザートのケーキまでしっかり食べてきましたべーっだ!
12月、1月、2月と誕生日が四人居たので合同誕生日会音譜
おまけにベビー、婚約とおめでとうがいっぱいのタコパになりましたーラブラブ
あ、ベビーと婚約は別々のお友達ですよにひひ

そんなこんなで楽しい楽しい東京遠征もお開きですニコニコ


ちょっと迷子になりかけたけど無事バス乗り場に到着(笑)
また夜行バスで帰ります。

あーーーほんま、今回の遠征はめっちゃ楽しかったぁニコニコ
来年も頑張って遠征しよー音譜
ディズニーランドって案も出てるし~

年末にMっちゃんとも行く約束してるけど(笑)何回でも行くでーーにひひ

虎次郎いい子で待ってるかなー