東京遠征 ② | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

予定より一時間押しで着いたのは…


高田馬場駅
京都ではありえへん看板の多さドンッ(笑)

道なりまーーーっすぐ、向かった先は~


しろくまカフェコーヒー


カウンターにはこの二人パンダペンギン


あまりのかわいさに、抱きついておきました(笑)
その時ナマケモノくんが居るのに気づいたにひひ


私が食べたのは「グリズリーカツサンド」
アツアツの分厚いカツがたまらんでしたラブラブ
ちなみにお友達は二人とも「よくばりプレート」


かわいい恋の矢
せっかく来たのでデザートも…


「パンダロールケーキ」ナイフとフォークコーヒー
かわいすぎる恋の矢
どれもこれも手をつけるのがもったいないショック!

オリジナルメニューを注文するともらえるコースター


と、31日までやってるパンダフェアのステッカー♪
パンダグッズをお会計のときに提示するともらえます音譜


カフェラテ?コーヒー
友達が飲んでました~
店内で流れたしろくまカフェのDVDを友達が見て、普通に笑ってた(笑)
家に居るかのように(笑)
それくらい居心地よかったぁ得意げ


声優さんのサイン入り台本が飾ってあったよー
グッズも売ってて、トートバッグを購入してきましたぁ♪
また帰ってから写メしまぁすニコニコ

二時間くらいゆっくりしてたかな?(笑)
次の目的地へ急ぎましたDASH!



原宿アップ
何年ぶりやろ(笑)
表参道を歩いてたけど、ものすごい人、人、人でした。
目的はポップコーンやってんけど一時間待ちとか、そんな時間はないのでスルーして最終目的地へと向かうことにしました。

つづく。