サプライズ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

朝から雨~雨
でも頑張って自転車通勤したったでぇにひひ

お昼休み、
ご飯食べようと思ったら、若干みんなの様子がおかしいべーっだ!
でもあえて何があるのかは聞かずご飯の用意をしていると…

タイトル未定(笑)-121126_1213~01.jpg

happy birthday音符歌いながら、ローソクに火つけて持ってきてくれたキラキラ
いや~
やっぱりいくつになっても嬉しいですねぇにひひ音符

めっちゃチョコのケーキ

タイトル未定(笑)-121126_1228~01.jpg

みんなより大きく切り分けてくれましたぁチョキ
美味しかったぁドキドキ
昨日、今日で糖分とりすぎやなブタ(笑)

帰りはマッサージ行って、ちょっと歪みが出てるとゆーことで治してもらった

甘いものが続いたからソース味が食べたくなったので、

タイトル未定(笑)-121126_2011~01.jpg

お好み焼きニコニコ
こちらも美味しくいただきました~