1125 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は私の誕生日ケーキ
何回目とかはまぁいいやん~て感じでべーっだ!

am9:00
パッポとあつ子家に行って、小太郎&小春のご飯と、トイレ始末をした。
部屋入ってすぐ目があった小太郎、
「え?なんで?」みたいな顔してたにひひ
ちょっとだけ遊んだけど、二匹とも元気すぎ

タイトル未定(笑)-121125_0941~01.jpg

ゲージに入れてバイバーイしたあとは…
不二家のケーキバイキングへ行った車音符

タイトル未定(笑)-121125_1052~01.jpg

ミルフィーユと紫いものモンブランニコニコ

タイトル未定(笑)-121125_1110~01.jpg

生チョコロールと北海道かぼちゃのケーキラブラブ!

タイトル未定(笑)-121125_1153~02.jpg

カスタードプリンでしめたブタ

タイトル未定(笑)-121125_1159~02.jpg

お腹いっぱい大満足
塩味を欲してます(笑)

タイトル未定(笑)-121125_1716~01.jpg

帰宅後は昼寝ブタぐぅぐぅ
昨日Amazonで注文してた本が届いた~

タイトル未定(笑)-121125_1744~01.jpg

犬服の作り方ニコニコ
冬休みになったらゆっくり作ってみる
そして夕飯は…

タイトル未定(笑)-121125_1907~01.jpg

贅沢にお寿司にしたぁドキドキ
やっぱりこのお寿司、スーパーで買うわりに美味しいわぁ
コジにも今日はサービスチョキ

タイトル未定(笑)-121125_1931~01.jpg

しらす乗せにしたにひひ
キレイに食べたわ

タイトル未定(笑)-121125_1941~01.jpg

お友達にもおめでとう手紙もらったし~
のんびり充実した誕生日やったぁニコニコ