手作り市 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は朝から部屋の片付け!!

タイトル未定(笑)-121020_0933~01.jpg

残ってた段ボールをとりあえず空けることにしたニコニコ
そしたらパッポから手紙で買い物へ車

gu行った~にひひ
まぁボチボチ買いました(笑)
帰りに家の近くでやってた手作り市に行きました

タイトル未定(笑)-121020_1122~01.jpg

かわいいヘアピン買った

タイトル未定(笑)-121020_1323~01.jpg

一目惚れしたがま口バッグドキドキ

タイトル未定(笑)-121020_1318~01.jpg

着物に合わせたいと思ったので…
買っちゃいましたー
半額にしてくれたにひひチョキ

タイトル未定(笑)-121020_1338~01.jpg

本日の戦利品キラキラ
なんか昨日からいい買い物してるわぁ音符

帰宅後は片付けの続き。
途中パッポも来て、片付け手伝ってもらったべーっだ!
てか片付けてもらった(笑)
ある程度片付けが終わって、小梅&小力と遊びにパッポ家自転車
散歩にも行った。

タイトル未定(笑)-121020_1635~01.jpg

「こたろーくーん」

タイトル未定(笑)-121020_1636~02.jpg

小太郎&小春いるかなーと思って、車に乗ってあつこ家まで行ってみたけど留守やったべーっだ!

ボスのお誘いで夕飯を一緒に食べることにニコニコ

タイトル未定(笑)-121020_1826~01.jpg

お好み焼き音符
めっちゃお腹いっぱいになったわ

二度目の帰宅後は、また片付けした。
段ボールを全部空けたにひひ

タイトル未定(笑)-121020_2257~01.jpg

とりあえず片付けたニコニコキラキラ
また生活しながら、きれいに収納していこ。
来週はゴミ捨てに行こにひひ

明日ははなぺちゃ会行く~