さむーい | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は朝から寒いわー
通勤服も考えなあかんなぁ

夕方、いつものように帰宅自転車
暇やしニトリにでも寄り道して帰ろかな~てlineでつぶやいたら、
モテモテドキドキでした(笑)

パッポからクラフトパーク連れて行ってニコニコ

あつこからわんわんこた&はるの散歩行く?

パッポの方が先やったし、クラフトパークに行きましたニコニコ

作務衣の型紙ゲットー

来週の内職ですにひひにひひ

タイトル未定(笑)-121019_2133~01.jpg