あっついあっつい! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

仕事してても汗かくね~
もう半袖でやなべーっだ!

そんな今日はソフトクリーム日和やってんけど、明日になりましたにひひ
明日食べに行ってくる~
ゴディバドキドキ

帰りに整骨院の院長に捕まって(笑)私も暇やったし今日もマッサージべーっだ!

今日は手・腕・首を重点的にやってくれた~
手ってなかなかマッサージしてもらうことないからめちゃくちゃ気持ちいいでキラキラ

家では、
録りためたドラマを見た
【コドモ警察】
『太陽にほえろ』と『名探偵コナン』をたして割った感じのドラマニコニコ
くだらなくて面白い(笑)

【未来日記】
ハラハラドキドキおもしろかった!!
保存版にしよにひひ
せくしーぞーんの菊池くん、なかなか上手やね~

っと、新ドラマはこんなかんじかな音符

火曜ドラマを見ながら…

タイトル未定(笑)-120421_1659~010001.jpg

以前にも紹介しました、
コレ(笑)


タイトル未定(笑)-120424_2306~01.jpg

こんなんなりましたーにひひ
けどこれは間違いやったみたいであせる
作り直し(笑)
でも実は

タイトル未定(笑)-120424_2317~01.jpg

未完成べーっだ!
GWまでに完成させなければ~にひひにひひにひひ