一週間スタート! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

月曜日~
放課後マッサージ行って、めっちゃほぐしてもらったぁキラキラ
てかイジメられた(笑)

痛気持ちいいのが好みにひひってゆってるから、先生の加減でグイグイやってくれますニコニコ
でもうちの先生は、痛みを少なくほぐしていくタイプ。
今日は痛気持ちいいをとおりこした、痛いマッサージされた
それはやりすぎですとお断りしたべーっだ!

マッサージにも色々タイプがあるから、その人にあったのを選んだらいいってさ。
でもでも、グイグイ系は、その時は気持ちいいけどまたすぐに出てくるから通う回数が増えるとかべーっだ!
私はその真ん中くらいでお願いしまーす(笑)

明日か明後日にゴディバのソフトクリーム食べに行くぅラブラブ!