のんびり。 | りょうくんとの毎日

りょうくんとの毎日

2011年生まれ。
ダウン症の元気な男の子です。
楽しく過ごしていきたいと思っています。よろしくお願い致します♪

急に仕事になった土曜日。

唯一「一緒に行く!」と言った上の妹と出勤。
(りょうくんと下の妹は、ばぁばの家へ)





1時間半ほどで仕事は終わったので、

2人でスカイツリーのソラマチへ。




散歩しながら行ける距離にあります。

すみっこ~

真剣に選ぶ。。


買うものが女子~




ランチもスタバ。

女子~



すみだ水族館の年パスも更新しました。
2年ぶりくらい!?

水族館のチケットは時間指定での販売でしたが、

年間パスポートを持っていると、基本的にはいつでも入れるそうです。





帰宅すると、
下の妹も「一緒に行きたかった~」と、、、、





はい、2連続。

妹2人と私。












はい。。。りょうくんは出てきません。

私の日記でした。













◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご訪問ありがとうございます♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆