11/3祝日 | りょうくんとの毎日

りょうくんとの毎日

2011年生まれ。
ダウン症の元気な男の子です。
楽しく過ごしていきたいと思っています。よろしくお願い致します♪


祝日の水曜日。






妹の習い事が通常通りあったので、、




あまり変わらない1日。







変なポーズをとるりょうくん。





お兄ちゃんになったなー。。











今年も買いました〜


ディズニーストアのオーナメント♪


厳選してこの2つ。



ダンボはチェック済み。

もうひとつは見て決めようと思い、アリスに。



どちらも車内で流すDVDの常連です。







ダンボ可愛い!




早々に他のオーナメントも、
ふらっと寄ったニトリで妹が見つけて即決。






ずっとIKEAのアイアンツリーでしたが、、


買い替えようかな…と考えています。







とはいえ、クリスマスツリーってそんな簡単に買い替えるものではないので、、、慎重に。





◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご訪問ありがとうございます♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆