三姉妹のドラムグループレッスン‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

毎日打ち合わせで、たくさんの方に合わせて頂いております(๑>◡<๑)

今日は珍しくパソコンとかだけでしたので、少しはゆっくりできました🤗💕

頭の中のたくさんの企画が、
1つずつ形になってきてます‼️
それも、ものすごいスピードで😘✌️️‼️

ノッテル時は何事も上手くいくものですねーーー(*´◒`*)🎵🎵🎵

明日もかなり楽しみな打ち合わせです🤗
またご縁が繋がって、
明日は夜までフル稼働です(*´◒`*)💕

今日は、ドラム初レッスンの三姉妹のお子さんがいましたよー✌️️✌️️
{5BCEFFDF-E0E7-4551-9D7E-5ECF21975170}

富谷市にお住いの、
小学生、中学生、高校生の仲良し三姉妹です🎵🎵🎵

和気あいあいと、楽しそうにレッスンしてました🤗🤗‼️

最近は家族レッスンや、兄弟レッスンなど、グループレッスンでの入会がとても増えてます(๑>◡<๑)

皆さんそれぞれ、
楽しく才能を伸ばしてほしいものです💕

それでは明日も、
素敵な1日になりますように😁👍

皆さんいつもありがとうございます‼️