和の文化も素敵‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日も素敵な出逢いばかりで、
ありがたい一日となりました╰(*´︶`*)╯♡💕💕

いつか着物を着れるようになりたいなぁ〜とか、和の文化にもふれたり。
イベントでも和のイベントしたいなぁ😁

旦那さん、袴姿(๑>◡<๑)‼️
{68CF0A93-A4A9-4F78-A7C2-45B5874944CE}

その後は、T・S・Kでの打ち合わせ‼️
大村先生のひでくんへのツッコミが
面白すぎる〜(*´◒`*)💕💕

完全にいじられキャラの、
旦那さんです😂😂✌️️‼️

そんなこんなで、今週も人とのご縁が繋がりまくりで、ありがたすぎますm(__)m

皆さんに恩返しできるよーに、
さらに精進しますので、よろしくお願い致します🎵🎵🎵

頭の中が、企画だらけ笑😅😅🤗
今日も、ありがとうございました‼️💕