水戸屋でのXmasディナーショー‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

昨日は、秋保にあるホテルニュー水戸屋様にて╰(*´︶`*)╯♡💕💕

素敵なXmasパーティーがありました‼️
ディナーショーでの演奏は、
ピアノと三味線、ドラムという
観たことのないコラボでワクワクでした
(●´ω`●)🎵🎵🎵

ドラムは相澤  英之が叩かせて頂き、
凄く盛り上がり、270名近くのお客様に聴いて頂きました😘👍

満員の水戸屋様、さすがです‼️

よく娘とも両親とも、
水戸屋には旅行で伺ってました^_^💕

{29EFED09-BAB0-4F2E-988C-9E6712E90B82}

本当に素晴らしい演奏に、
大いに賑わいましたーーー╰(*´︶`*)╯♡
{BA87254B-8212-4FF2-93A3-B488E53AC175}

サンタでメリーXmas🎅🎅
{5651937A-BF42-47C7-8C39-79E755E8B06C}

{C8BFECEE-8564-407B-B215-A6D763C9B328}

実は、PPAPもやっちゃったんです笑😆

ピアノ、三味線、ドラムでの演奏は、
もしや世界初では???( ◠‿◠ )🎵🎵🎵

とってもカッコ良い演奏の中、
PPAPを歌って踊ったのは私です笑^_^‼️

ステージに上がり、
子供達もたくさん出てきてくれて、
汗だくで踊ってくれて嬉しかったなー💗

オネェちゃん、
PPAPありがとうございました‼️‼️と、
何度も言ってくれた男の子🤗😘

写真を撮ってくださーいと
ニコニコ笑顔で来てくれた女の子^_^💕

浴衣がはだけるほど、踊ってくれた
可愛いい可愛いいお子様達^ - ^🎵🎵🎵

みーんな大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みーんな可愛い‼️‼️😍😍😍

素敵なXmasパーティーを経験でき、
演奏で呼んで頂き、
ピアニストの玉野井さん、
三味線でご一緒した小野さん、
水戸屋の皆様、
ご覧になってくれたたくさんのお客様💗

感謝感謝でいっぱいです(๑>◡<๑)‼️

打ち上げも参加させて頂き、
目一杯、水戸屋を満喫させて頂きました‼️

今度は娘も連れて家族で行かなきゃ🤗😁