夢を追いかけるのは楽しいね‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

年末ですねーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

会いたい人、やりたい事がありすぎて
まだまだ時間が欲しくなってる今日この頃です笑😆🎵🎵🎵

今年は一言で言うと‼️‼️
人生で1番楽しかった1年になりました😘

大好きな人達に逢えて。
たくさんイベントもできて。
毎日笑顔でいれました(๑╹ω╹๑ )💗

ただ1つだけ。。。

体調こわしやすかったです😭😭😭

そこだけ、来年は気をつけて
体調管理をしっかりして、
心身ともに元気に頑張りたいですね💗

また、スポーツでも始めようかなぁ?
どーしようかなぁ???
なんて。
本気で考えてる今日この頃です笑😆‼️

でも、ハマると仕事そっちのけで
趣味に没頭しちゃうんだよなぁ、私😅😅

適度にハマりたいものです(*≧∀≦*)

そして明日は。

待ちに待った娘の光のページェントステージ出演の日となりました🤗😘‼️👍

{21425319-F3C5-4AC4-86F8-5F5006FE2E9E}

仙台青年会議所さんが
宮城をPRするユニットとして、
伊達おとめプロジェクトから
結成された女の子3人のユニットです‼️

からくり杜のくノ一姫(いちひめ)です
(๑╹ω╹๑ )🎵🎵🎵
{7E17DBFE-0D32-4512-8ED8-EC611302E1A4}

夢に向かってレッスンを頑張ってる娘を見てるのが、最近は楽しみの1つとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕💕

娘も主人も、
それぞれ夢に向かって頑張ってるのが
それを応援してるのが、
とっても楽しいし、何だかいいですね😁‼️

娘のステージは、
明日23日定禅寺通りの
東京エレクトローンホール宮城の前にて
18時50〜19時の出演となります(*≧∀≦*)

Aステージの最後です💗


サンタパレードも参加しますので、
見かけた方はお声かけて下さいませ😊✌️️

来年は私はどんな年にしたいかなぁ??
まぁ、今年と変わらず、
さらに、チャレンジの年にして
たっくさん楽しい事してみたいなー‼️‼️