からくり杜のくノ一姫LIVE告知‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

やっと告知OKになりまして😘✌️️‼️
娘の所属ユニット
仙台青年会議所さんが作った
からくり杜のくノ一姫(((o(*゚▽゚*)o)))♡

名前長いので、一姫(いちひめ)で💕

いよいよ本格的に活動開始です^_^🎵🎵

23日の光のページェントでの、
LIVE出演&サンタパレード決定しました‼️

定禅寺通りです😍😍✌️️

17時から様々なアーティストさんがLIVE演奏しますので、寒いとは思いますがぜひお時間ある方は遊びにいらして下さい💗

なぜユニットはくノ一???
仙台に昔昔、くノ一がいたそうですよ〜

知らなかったーーー😘🤗‼️

{BAC20460-3D18-4D4A-9C73-9BA6A2B6441F}

{400EF3B2-B634-45FB-8B49-7CE3C1C8D29C}

{006B44C1-5D05-48B4-A618-049316C330C1}

娘は赤のくノ一
紅(くれない)かんなです^_^🎵🎵🎵

女の子3人ユニットで、娘は1番年下となります😁✌️️💕

今後仙台のPR活動を、
一生懸命頑張らせて頂きます‼️‼️

仙台市の皆様‼️東北の皆様‼️
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡