19日は、いーちゃんおダシ講師‼️クリスマス編 | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今年最後のサロン笑(NIKO)での講座は
いーちゃんのおダシ講座(●´ω`●)
〜ホワイトクリスマス編🎄🎅〜
{3050447D-3641-449E-A447-21C44B87D86B}

いーちゃんの美味しく、簡単に、おしゃれなクリスマス料理を習えちゃう💗

無添加のおダシなのも、安心安全‼️😘✌️️

みんなでワイワイご飯食べながら、
今年最後のしめくくりにしませんか?

初めて来る方‼️
1人で来る方‼️
いーちゃんに会ったことない方‼️
美味しいものが食べたい方‼️
男性も大歓迎‼️😆

19日月曜日  10時30〜13時

参加費は3,500円です🎵🎵🎵
持ち物は特にないです(●´ω`●)

場所は、
富谷市ひより台1丁目19-6
サロン笑(NIKO)

駐車場10台あります(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕

楽しい方ぜひぜひ、
お待ちしてますね😊👍‼️💕

相澤家でも毎日使ってる
いーちゃんおダシです(●´ω`●)‼️

ぜひ、お試し下さいね🎵🎵🎵