転機はいつくるかわからないね〜‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

ここ数日で、目まぐるしくいろんな事があっていつも以上に忙しくバタバタ😁✌️️‼️

すごく楽しい事で飛び回ってます‼️‼️

こんなにワクワクするのは、人生初かも╰(*´︶`*)╯♡💕💕

留学から帰って来た娘に訪れた転機は、
これから娘の人生に大きく変化と成長をもたらしてくれそう😘👍
{58BB3F00-0F46-4804-A2B8-D19B50337AE9}

不思議だなーって思う事がたくさんあるけど、最近はなるほど〜、今はこういう時期なのかな?と冷静に見る事ができ、
スゴく良い方向に向かっていて、
トントン拍子というのは、こういう事かー‼️‼️と、そのタイミングに乗ってる感じです(*´◒`*)🎵🎵🎵

娘は、旦那と同じくおっとり天然ですが。
負けず嫌いな性格なので、
このチャンスをうまくつかまえて、
成長できるよう、
自分の夢に向かって進んで欲しいです‼️

ここ数日しばらくは、
バタバタな相澤家ですが😆💕

楽しく乗り越えて、
来週いろんな事が良い方向に、
進むことを願って寝るとしますか🎵🎵🎵

では良い日曜日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡