ボーカル体験DAY‼️そしてうちがマンガになったー‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

本日は楽しいボーカル体験レッスンDAYでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕💕

相澤 おんがく すく〜るを気軽にのぞける日でした‼️‼️

そしてそんな日に、読売さんの情報誌のマンガになりましたーー🤗‼️💕

私も英之先生も、マンガに登場笑^_^
なんか嬉しいぞぉ〜😆🎵🎵🎵
{1F33685E-C17D-4F63-BD8F-788BF4792E89}
今日は、たくさん遊びにきて頂きありがとうございます(๑>◡<๑)🎵🎵🎵
{E907CD01-4536-4054-A2EE-4F1DAC4AD0E3}

小学生の女の子が、
ボーカル体験の後、ドラム体験もしてってくれました‼️‼️😆

楽しんでくれて何よりです(●´ω`●)

無理なく才能を伸ばせたら、
素敵ですよね╰(*´︶`*)╯♡

また、いろんな体験会を作りますので、
遠い方も、忙しい方もウェルカム😆✌️️

人生楽しんだもん勝ち💗
タイミングを大切に、
毎日がもっと楽しくなる音楽教室で
ありたいと考えてます(●´ω`●)‼️‼️