富谷イオンドラムLIVE大成功‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は富谷イオンでの
ドラムLIVE&ドラム、バイオリン体験会
(*☻-☻*)🎵🎵🎵

三連休だし、LIVEは人がものすごく集まってもらえました😘👍💕
{DAC37B86-FAD8-48ED-99E5-B393EBD816B3}

{23ADB5EC-FFEA-4AFA-A569-0F9DB8BDA132}

{112D993D-E7F9-449F-AD67-CBEE48CF6BB1}

しかも今日で富谷町最後🎵🎵🎵

明日からいよいよ富谷市になりますねー

何だかワクワクです( ◠‿◠ )✌️‼️

生徒さんも出演ありがとうございました
😊😊😊👍
{E81FFCEA-D80D-45F3-BCA9-7EA61726E39C}

{0127FB39-DAEE-47F0-9CF0-D91FCF51552B}

{3269201C-2DFE-4750-88CB-5A0D124EC6E6}

{13FCB6D2-51EC-4C47-B0E9-ABCA59411E0D}

演奏後はドラムとバイオリンの体験会💗
休憩なしでやっても、次から次に
皆さん体験に来てくれましたーー😊😁

{F8C2DC34-D38E-4D3E-9ABF-290299DD03AF}

とくにバイオリンは、列がきれなくて
YUKI先生大忙し。フル回転お疲れ様でした(●´ω`●)🎵🎵🎵

小学生や中学生にも人気でしたねー💗

今後も、いろいろな場所で
気軽に楽器を触れる機会を作っていきたいです(╹◡╹)♡‼️‼️

今日は皆さん本当に
お疲れ様でした🤗🤗💕✌️️