明日は富谷イオンでドラムLIVE‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

明日は楽しみな富谷イオンでの
ドラムLIVEですーー╰(*´︶`*)╯♡‼️

晴れるかなぁ???
まぁ雨でも室内だしねー😘👍💕

3連休の真ん中だし、
賑わうだろうなぁ🎵🎵🎵

しかも、明日で富谷町も町として最後‼️
明後日からは富谷市になりますねー😁

いや〜私も市民になるのかぁ笑ƪ(˘⌣˘)ʃ

今日は夕方ドラム2台を、
旦那とひたすら車2台に積んだよー‼️
{3551A77D-75E7-4524-9249-943269D4ABCF}

いや〜やせるわ笑(*☻-☻*)🎵🎵🎵

ドラム運ぶのは力仕事だね‼️
毎度毎度、大変な楽器だわーー😊😅😅

今月は富谷市になるから、
至る所で市制移行イベントたくさん‼️

来週も2回、再来週も1回^_^

イベント出まくりですよーー😁😍

見かけたらぜひ、声かけて下さいね🎵

明日は11時、13時、15時の3回‼️

富谷イオンの2階インフォメーション前にてドラムLIVE開催しますよー(╹◡╹)

ドラム体験もやっちゃうから、
ちびっ子の皆さん遊びにきてねー🎵🎵🎵

ではでは今日は早めに寝るとしますか💗
おやすみなさいです(*☻-☻*)‼️