フルーツパーティーしませんか??? | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

10月3日(月)
長町のいーちゃんサロンにて、
ワクワクフルーツパーティー開催です‼️

フルーツカットレッスンはもちろん😁✌️
みんなで、フルーツビュッフェの飾り付けをして\(//∇//)\🎵🎵🎵

いーちゃんにはチョコフォンデュもご用意してもらっちゃいます、😍💕👍

お腹いっぱいビタミンたっぷりの
フルーツを切って、食べて💗

チョコフォンデュも楽しみ*\(^o^)/*‼️
〆はなんと、いーちゃんから
トマトクリームパスタも出ちゃいます😘

{0E852200-929F-41E5-91C3-79708F44C397}

皆さんとお話出来るのを、
楽しみにしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワイワイ楽しく交流できたら最高😋😋
素敵ないーちゃんのお家で、
どんな出会いがあるかなー???