もうすぐ富谷市に‼️お祭りたくさん‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、いろいろ打ち合わせの日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月は、いよいよ富谷市になるため
公民館それぞれでの恒例の秋のお祭りも、
いつにも増して盛大になりそうです😁👍

10月15日(土)12時10分〜13時
東向陽台公民館まつりステージ出演‼️

10月22日(土)9時30〜15時30まで
成田公民館まつり  中庭外にて*\(^o^)/*
ドラムや楽器に触れようコーナー🎵🎵
{0543ABE1-E9B9-49BD-AAEA-B9F82A83E911}

{79869779-121D-47E7-BC70-C7A5933592B9}

{9F3A8750-357C-4002-975F-ADF018811071}

もちろんドラムやカホン、楽器体験無料
なので、子供達とぜひ遊びに来てね〜💗
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

成田公民館は、昨年来場者2,500名😊✌️
今年たくさんの子供達に逢えるのを、
楽しみにしてますね\(//∇//)\🎵🎵🎵

そろそろクリスマスイベントの
企画書も作らねばΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やる事いっぱい‼️‼️‼️
その分楽しみもいっぱいV(^_^)V💕💕

来てくれたみんなが楽しめるイベント😘
そんな企画をたくさん作るぞー*\(^o^)/*