雨の日にまったり本を読む‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は雨でまったりした日でした😆‼️

いろいろ雑用をしながらも、
途中コーヒーを飲みながら本を読んだりする時間も久々にとれて\(//∇//)\💕

すんごく癒される時間となりました🎵🎵

本は読むのが好きなのですが、
読む余裕もしばらくなく、
やはり、心の余裕が少し出てきてやっと
ゆっくり読みたいなーという気分に
なりましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭の中いつも仕事ばっかじゃ、
良い案も浮かばなくなりますね😘👍‼️

たまにカラッポにするのは無理でも、
ゆったりとした時間は必要ですm(_ _)m

本を読んだ後は、
いろんな企画が出てくる出てくる笑😆

仕事人間な私はやっぱり、
こんなにやりたい事あるんだなーって。
改めて思っちゃいました笑( ̄▽ ̄)🎵🎵

明日は外まわりしながら、
いろんな企画を試せるよう、
ウロウロしてみよっと*\(^o^)/**\(^o^)/*💕

明日は泉周辺をウロウロしよーかな?と。
見かけたら声かけて下さい😊😊‼️

そーいえば。
こどものための英会話すく〜るNIKOの
ホームページ作ったので💗

Jimdoでホームページを作りました!
http://kids-eikaiwa-niko.jimdo.com/

{3FF93E6B-E8C7-46A6-BCD4-CFF6C397CD67}

富谷町ひより台1丁目19-6に、
3才〜習える英会話教室オープンm(_ _)m

英会話講師は20年以上英語を教えてる、
スペシャリスト‼️‼️

池田  佳津子先生です\(//∇//)\🎵🎵🎵

楽しいイベントもたくさんあるよ〜😍💕

{AC5C0090-EAE5-4079-A229-A379D8FDB136}

{A4E18170-0349-491C-98DD-95C2E99A0780}

{5F5840D3-D723-43B8-B45A-E1CBB45B2EAB}

楽しく英語を学ぶならぜひ😁👍‼️
こどものための英会話すく〜るNIKOへ
お待ちしておりま〜す*\(^o^)/*
もちろん、無料体験実施中です‼️‼️