酵素ジュース&フルーツカットレッスン‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は久々のサロン笑(NIKO)で、
フルーツカットレッスン&
片岡真理子先生のコラボレッスンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{9A7EC7B1-0E22-4913-892E-E431B25D0E0D}

{29144FD9-DE87-460E-97C4-C8F0B06E3436}

{D0EA543E-0A39-414D-BF74-D72550450FDA}

{F475DD4C-6265-4A0E-9E4C-FE4AEECA73D1}

もう、この笑顔見たら楽しかったのわかるでしょ???😘👍💕

進化した酵素ジュースでは、美香さんがボトルをフリフリ頑張ってたー笑( ̄▽ ̄)

フルーツカットは、
忍さんが初めてでここまでのギフト完成‼️素晴らしい*\(^o^)/*🎵🎵🎵
{A03A120C-67EE-4AE5-82D7-D6526740A413}

愛さんは、3回目のレッスンでしたが😍
ドンドン上手くなってるーー💗
{5102821D-6C1B-4E33-9B9E-EBD00D08D522}

飾り付けのバランスが綺麗になりましたねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕‼️
皆さんぜひ、お家でもチャレンジしてみてくださいねーー😁✌️‼️

美香さんは、2ヶ月フリフリ
頑張ってください笑( ̄▽ ̄)🎵🎵🎵

{9F4A7F6F-E304-4117-A3A3-FA60F23789CF}

今日もおやつ食べて、パン食べて💗
いっぱい笑って楽しかった*\(^o^)/*💕💕

実はプリザードフラワーの美香さんとのコラボも打ち合わせ中だったりして‼️

コソッとブログにだけつぶやいてみたり。
( ̄▽ ̄)
{3CCB1DE5-83F8-4E0C-A984-1C7A2EDA9F7A}

{8F919154-9103-4282-8CF2-DA0A832D4650}

{1C3F082A-A48F-46FC-AEDD-628F30854C45}

{B391FFAE-268B-4C2B-8D5E-A584C800070C}

なかなか良いかも😍😍😍
今日はフルーツたくさん切って腰が死にました笑( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)‼️

でも楽しかったから良し‼️‼️