一生懸命は何より感動します‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

昨日富谷のお祭りが終わり、
あーー、夏も終わりかぁ〜と少し感じています😬😬

夏は暑いけど、基本お祭りが大好きなので何だか寂しい感じがしますねーm(_ _)m

今日のレッスンは、真紀さん家族の
親子グループレッスンを見ましたよ‼️‼️

{E0CCC5DF-5DDC-4FA8-8308-301AD2E25373}

お母さんと息子さん2人の3人レッスン。

日々見るたび成長してて、
何だか心がホッコリしました😍😍💕👍

子供さんの成長って、親にとっては
スゴくスゴく嬉しいですよね\(//∇//)\‼️

出来なかった事ができた‼️
難しいと思ってた事が今はできる‼️

出来ない‼️を諦めずに、
頑張れば、一生懸命やれば出来るんだよ😊という自信をつけれたら嬉しいです。
{6E48E999-C641-43FC-94C5-EEC20156C56B}

まーちゃんの付き人‼️Hideyuki先生😆

昨日お祭りを終えて、何かいろいろ考えたんですよね。

昨日があまりにも、素敵な素敵な、
私達が望んだアットホームな雰囲気の中
ステージ演奏が出来ましたm(_ _)m

それは、たくさんの生徒さん、見に来てくれたお客さん、スタッフの方々、一般のお客様などみんなが温かく、
私達のステージを見守ってくれたから。

そして、昨日は昼の部で
1番目に叩いた小学3年生の女の子。

ドラムを初めて2ヶ月。

すごくセンスのある子で、近所なのでお祭りに出る?と聞いて出演する事になりました。

でも実際は、当日あまりの天気の良さで人の多さにビックリ。

ステージもたった1人で、
不安で泣きそうになってました。

でも、震えながらもドラムに座り、
一生懸命叩きました。

私は司会でしたが、涙が出てきました。
感動しました。

終わった後のホッとした表情と、
何だか一回り成長したような顔してました。

お母さんも涙ぐんでました😭😭😭

ステージ演奏って、
上手いだけが感動をあたえるわけではないと、あらためて思いましたm(_ _)m

一生懸命、ひたむきに、
頑張る姿に感動するんだと感じました‼️

実はこの間テレビの生中継に出演された
最年長ドラマーの方は72歳。
うちの教室に入ったのが66歳でした。

スティック持つのも初めて。

でも、昔から憧れてて、大好きな
sing  sing  singを叩きたくて来ました。

そして昨年の11月の発表会で、
初めて人前でsing sing singを演奏しました。

この曲に6年かかりましたm(_ _)m

諦めずに夢を叶えましたm(_ _)mm(_ _)m

感動して涙がポロポロ出ました😭😭😭

この方の夢が叶った瞬間でした‼️‼️

大人だって夢は持ちましょう*\(^o^)/*
あれもしたい‼️
これもしたい‼️
それでいーんですよ😆

そして、せっかく1度の人生
1つずつ叶えましょう(*^◯^*)🎵🎵🎵

無理だし。
もう年だし。

そんな事言ってる間にも、
たくさん頑張ってる人はいるんですよ‼️

音楽は素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やる側も、聴く側も、
ワクワク、感動出来ちゃう*\(^o^)/*🎵🎵

小さい夢、大きい夢、
どれも夢です\(//∇//)\‼️

夢を叶えるため、一緒に夢をもって、
これからも仲間と楽しく、
音楽の素晴らしさを伝えて行きたいな💗