富谷のお祭り無事終了‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は暑かったですね😅😅😩
晴れたらいいな〜とは思ってたけど。

ハンパない晴れ方でしたね笑( ̄▽ ̄)

富谷町のお祭り
おもしぇがらきてけさinとみやが、
晴天の中開催しましたーー😘✌️
{1F4E22AD-A470-4A4C-BD9C-1F607F7C6678}
{073A940B-F887-43DB-BE06-E01A8C788A2F}

{BD0CE9A8-BB00-41B6-8216-C11C82C7D1A9}

{F2AE63FE-284D-4313-A438-CF9E731B15B4}

Hideyuki  相澤  おんがく  すく〜るも、
第1部14時20分からと、
第2部18時50分からの2回*\(^o^)/*

生徒さんもHideyuki先生も、
滝のような汗で頑張りましたーm(_ _)m

私も急きょの司会頑張りましたー😅

急きょ司会のため写真がなかなか撮れなくて。写真ある方は下さ〜い*\(^o^)/*

もう、立つ元気もないほど。
完全燃焼致しましたm(_ _)mm(_ _)m‼️

やりきりました😘👍💕

とにかく楽しかったです‼️‼️😍

そして、何より生徒さんや見に来てくれたお友達が、ドラムを運んでくれたり手伝ってくれて、もう感謝しかないです😭😭

暑くてヘトヘトだったので( ;  ; )

こうして大成功できたのも、
そういう皆さんの優しさがあったからですm(_ _)mm(_ _)m

本当に一番楽しかったお祭りでした🎵
大きな声で言いたいです(*^◯^*)

出演してくれた生徒さん‼️
来てくれたお友達の皆さん‼️
運営側のスタッフの皆さん‼️
聴いてくれたお客様‼️

たくさん、たくさん、
ありがとうございました\(//∇//)\🎵🎵🎵