男性ミラクルチェンジ講座‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日のサロン笑(NIKO)は、
りっちゃん先生による
男性ミラクルチェンジ講座😁👍💕

女性の魅力アップ講座は多いのに。
男性のそーいう講座ってあまりないよね?

こんな会話から始まった本日第1回目‼️

男性だって、オシャレしなきゃ。

もっと自分の魅力を引き出すカラーを知って、自分のためにお金や時間をかける。

これって、自分を好きになる事につながるし。

仕事が忙しいかもしれないけど、
だからこそ、楽しまないと*\(^o^)/**\(^o^)/*

もう年だしとかも、関係ない‼️‼️

オシャレに年齢は関係ないもん😃✌️

髪型だって、いつも同じになってない?

カラー1つでも、おデコを出す、出さないだけでも、ガラッとイメージは変わっちゃいます\(//∇//)\🎵🎵🎵

自分を変えてみたいと思ってる
男性の方、多いはずですよ〜‼️‼️

ただ、何から変えていいかわからない‼️

今更どこで服を買えばいいのか?
何が似合うのか?

気にしたことがないし、
今まで興味なかった( ̄▽ ̄)

今日の、マンツーマンセミナーにも、
そのように考えてた男性が参加されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{47A3BFC3-F422-4204-AD2E-2B8C00F57DB4}

いつも、同じ系統の服。

カラーも茶系か黒‼️‼️

自分の為に、似合うカラーを考え、
こんな感じはどうかな???と
親身に考えてくれるりっちゃん😬✌️

最初は、わからない、わからないの男性も、時間が経つにつれて、
そ〜ですね〜。
なるほど〜など、自分が変わってみたい願望が面白いように、出てくる出てくる‼️

もんなもっと素敵になれる😘💕

誰でもいつからでも、
オシャレは簡単にできる🎵🎵🎵

外見が変化すると、
気持ちまで明るく、ポジティブにもなる‼️

こんな男性をグッと
魅力的に変身させる講座は、
今後も開催しよーと思ってます🎵🎵🎵

もし、参加してみたいなーなんて
ピンときた方は
メッセンジャーや、電話、メール下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お問い合わせ
090-2279-5530  相澤  美佳
mikarinka.941122@softbank.ne.jp

男性ミラクルチェンジ講座の
担当講師は、大友  理津子(りっちゃん)