ピノ開けたらこんな感じ‼️笑 | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、ゆる〜く打ち合わせしたり、後はまったりと過ごしました(*^◯^*)‼️

たまにはこんな日も必要ね😁👍💕

未だピノを食べよーとしたら、
ある意味💗や星のピノがあるより
ビックリ‼️‼️*\(^o^)/**\(^o^)/*

レアかな???
こんな経験皆さんはあるの???

{5BF76D84-16B2-4A27-8B8F-68113346E122}

ピノ好きな私も初めて😬✌️❤️

開けた瞬間こんな感じ笑( ̄▽ ̄)

これ、2人で食べる用???笑

パパにはあげませーーーん‼️‼️