ヨガで癒されました‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、日頃の疲れを癒すための1日にしましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて輪王寺でのヨガに、主人と参加させて頂きました😘✌️💕

空気の良い場所で、心地よいピアノの音色もあり、自分の呼吸を感じながら身体をしっかり伸ばして、大地を踏みしめる。

ヨガは2度目の体験となりましたが、
すっかり呼吸の心地よさにハマりました‼️

身体の硬さにも気付かされ笑😁✌️

そして、後ろで私より硬い主人がもがいてるのが見え笑( ̄▽ ̄)🎵🎵🎵‼️

あははは笑😆

何か心もスッキリ。

身体も伸びて気持ちいい*\(^o^)/**\(^o^)/*

自分と向き合う時間を作れて感謝💗😍👍

ピアニストの美佳さん‼️
素敵な音色をありがとうございますm(_ _)m

アイゼンくんと、アキ先生の歌声にも癒されて幸せな1日になりました(*^◯^*)🎵🎵

{851F8BC3-2652-4CFB-A3A6-A3BD06C9E5D3}

また次回も参加したいです‼️‼️

明日からゆる〜く楽しく
また頑張れるぞーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*💕