娘がJAZZにハマった?‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は素敵なJAZZを娘と聞いてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木町通にあるピアノダイニングT・S・K‼️

JAZZピアノの発表会がありましたm(_ _)m

日頃の練習の成果を発表されてて、ゆったりと美味しいピザを頂きながら音楽を楽しみました😁✌️💕

最後には、プロミュージシャンによるスペシャルコラボがあり、JAZZの世界を満喫できました(*^◯^*)🎵🎵🎵

ヤッパリ音楽は心を豊かにしてくれる‼️
素晴らしいし、娘に聴かせることができてそれが嬉しい😘👍❤️

生音だから、感性が磨かれるというか、何かを感じて欲しい‼️と思ったので🎵🎵

そして、娘からの言葉は
JAZZボーカル習ってみたいと( ̄▽ ̄)

でしょ???
カッコいいでしょ???

JAZZの世界に触れたら
興味がわくでしょ???😬👍

子供には何でもチャレンジしたり、体感して欲しいし、触れて欲しい(*^◯^*)

だから、いろんな事を見せたいし聴かせたいし🎵🎵🎵

{6235FCA4-7B79-4315-9D27-A080C2FDE673}

音楽は素晴らしいね😍😍😍❤️

みんなを笑顔にするんだもんね‼️

このピアノダイニングT・S・Kでは、
毎月様々なLIVEを開催しております💗

来月27日土曜日は、
昼の部、夜の部と2回
SUMMER  JAZZ  LIVEを開催します😊

ピアノは大村先生
ベースは青木先生
ドラムはうちの主人
相澤  英之のトリオでお贈り致します‼️

ぜひ、音楽と美味しいイタリアンで
癒されに来て下さいね*\(^o^)/**\(^o^)/*💕

明日がもっと楽しくなりますように😊😊