月曜日は冒険ワーク‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

7月4日月曜日13時〜14時30まで😆

サロン笑(NIKO)にて冒険ワーク‼️

費用  2000円(お茶&オヤツ付き)

講師  瀧澤  直道

時間  13時〜14時30
※時間のある方は講座後皆さんと、交流してってくださいね😆

場所  サロン笑(NIKO)

住所  富谷町ひより台1丁目19-6

こんな方にオススメ
●何かをやりたいけど、いつも慎重になりすぎて行動できない。

●失敗が怖い。

●日常生活がつまらないと感じてる。

●周りの人が楽しそうに見える。

●最近ワクワクする事が少ない。

●自分を変えたいところがある。

●新しい自分を引き出したい。

{47AEB8F8-0942-4C25-A9C2-7F26AC44E945}


小さい子供の頃の冒険心。
ワクワクしたり、イタズラしたり。
失敗を恐れず何にでも興味を持ち。
好奇心旺盛。

大人になったらなんとなく
安心、安全、守りに入ってる。

いつかはチャレンジしなくなったのかな?
やりたい事を今やれてるのかな?

現実から目をそらしてないかな??

あ、私かもと思った方はぜひ🎵🎵😆

冒険ワークへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援し合える本当の仲間を作りましょう。

そして、あたらな自分を見つけ
自信をつけて、行動できる人になりましょう。

きっと、明日がもっと楽しくなる
そんな学びがあるはずです*\(^o^)/*🎵🎵