楽しいカラーピンク講座‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は朝から雨でしたね😲😲

道は渋滞だし、でもね‼️‼️
サロン笑(NIKO)の中はヤバかった💗

カラーセンスアップ講座~ピンク編~
開催しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加者6名😘❤️👍
み~んな何処かにピンクを取り入れての参加でした😍💕🎵🎵🎵

サロンが明るーーーい‼️‼️

ピンクって、着ても、見てても
ハッピーな気分になっちゃう*\(^o^)/*

{84CD5072-02C7-4A73-BC17-6C3154ECCAAB}

もう、ひろみ先生の
ピンクの講座内容は楽しいしタメになるし、途中は笑いもたくさんありで😁💕

わたし的には、いーちゃんが途中から
急に元気になったのがウケタ笑😬✌️

講座が終わってからはもう女子会と言ったらのおやつパーティー\(//∇//)\

皆さん差し入れたーーーくさん💗
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

ひろみさん、マフィンありがとう😍

いーちゃん、サクランボありがとう😘

美香さん、たくさんバームクーヘンなどなど、ありがとう😍

りっちゃん、クッキーありがとう😊

おやつ&モナモナの米粉パンで
お腹いっぱい( ̄▽ ̄)🎵🎵🎵

今日はひたすら楽しかったです‼️‼️

サロン笑(NIKO)に初参加の方も
ありがとうございました(*^◯^*)

サロン笑(NIKO)は、
7月4日(月)10時30~13時
冒険ワーク  瀧澤先生  2000円
●何かしたいけど、あと一歩が踏み出せない方
●自信が欲しい方
●ワクワクする事をみんなで共有して、実行に移したい方
●まだ知らない自分に逢いたい方
●応援し合える仲間が欲しい方

とにかく楽しく、子供の頃のように冒険心をみんなで育てましょー😊😊😊

7月6日(水)10時30~13時
イオン化ミネラル美育講座
~酵素ジュース編~  片岡先生  4500円
あと2名で満席となりますm(_ _)m

7月11日(月)プリザードフラワーリース
満員となっております‼️‼️
次回をお楽しみにm(_ _)m

7月13日(水)10時30~12時30
パーソナルカラー 真野みづほ先生 3500円
大人気フリーアナウンサーみづほさんに、会えるチャンス😘👍💕

女子力みんなで上げていきましょー🎵🎵

7月14日(木)10時30~12時30
おまたぢからセミナー  高橋先生  6000円
女性の身体の不調、痛みの悩みを解消‼️
女性の救世主です(*^◯^*)


後半はまたブログ書きますね~💗