8月27日はJAZZ LIVE‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

8月27日土曜日は
相澤  英之が、それは素敵な素敵な
ピアニスト&ベースの方と共演させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピアニスト→大村先生
ベース→青木先生

お二人とも、東北はもちろん、各地で演奏させてご活躍されてる超大御所の方ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


夏の夜に最高のJAZZ  LIVEを😘👍💕

しかも、美味しく素敵なイタリアンレストランにて*\(^o^)/**\(^o^)/*🎵🎵🎵

{221C7E5B-20B9-4F57-B00E-CBB1A42A3700}

主催でもあり、会場でもある
木町通のピアノダイニングT・S・Kさんが
素敵なフライヤー作って下さいました‼️

イケメン笑😬😁💕👍あはは笑😆‼️

このフライヤー通り、イケメンであるようここ数日筋トレをして鍛えております😊

相澤英之、ポッチャリイケメンにならないよーに、身体しぼってますよん笑( ̄▽ ̄)

皆さんにとって、
素敵な大人なLIVEになりますように🎵

ここからまた、何か素敵な事が始まりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕

相澤英之も、心を込めて
皆様を楽しませられるように頑張ります‼️

是非とも、応援よろしくお願い致します(*^◯^*)🎵🎵🎵

昼の部、夜の部とありますので。
お子様連れの方は昼の部もとても来やすいです😆‼️

事前予約受付中ですm(_ _)mm(_ _)m
ただ今夜の部が大人気です‼️‼️

お酒とJAZZを楽しみたい方が
多いようですね笑(*^◯^*)🍻🍷🍾

皆様とお逢いできるのを
楽しみにしております😃✌️❤️