今年も楽しい企画がいっぱい‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は嬉しい事ばかり😘💕👍
山形から久々にゆきさん来てくれた‼️

なんか、ゆきさんてニコニコやわらか~い雰囲気で、いつも癒される素敵女子😊

しかも、私に会わせたい人がいる‼️と、これまた元気なスマイルの素敵なりっちゃんを紹介してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、楽しいランチ会*\(^o^)/*🎵🎵🎵

企画が出るわ出るわ‼️‼️

この3人なら、何でも出来ちゃいそう💗

{A6CDCB9E-062C-4FDA-942B-1FEA86FE64A6}

{0DF1C2A8-6427-46A0-9218-6A3BD42434BF}

素敵なイタリアンのお店😍💕

木町通のピアノダイニングT・S・Kにて❤️

やっぱり美味しいピザ&パスタ\(//∇//)\‼️

ピアノダイニングT・S・Kのしほさんも、いっつも楽しくて元気をもらっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございますm(_ _)m💕❤️

楽しいランチ後は大好きな美佳さんと打ち合わせ😬✌️

同じ名前の美佳さんは、大好きなお友達だし、尊敬してる方です🎵🎵🎵

ちゃんと仕事のスタイルがぶれずにいるし、やりたい目標や目的がシッカリしてて、すごくすごくパワフルなのにオットリ癒し系な雰囲気( ̄▽ ̄)‼️

企画が次から次に‼️‼️
2人でいると止まらない笑(*^◯^*)

誰か止めて下さい笑😁😍👍❤️

楽しくて楽しくて時間もあっという間。

美佳さんと仕事がしたい‼️
一緒に頑張ったら絶対楽しい‼️
オリジナリティのある仕事ができそうで、ワクワクしっぱなしでした*\(^o^)/*💕

今年はドンドン動く年で。
アレもコレも、良い話ばかり頂いて声かけられて、仕事の進むスピードがとても速いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、楽しくて楽しくて💗
いろんな事が実になってる感じがします‼️‼️😘👍

いつもありがとうございますm(_ _)m
一緒に楽しい事やりたい方ぜひぜひ、
逢いにサロン笑(NIKO)に来てね💕💕