カフェでも出張フルーツカット1DAYレッスン | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

{EE81AB81-E471-4BD0-990B-71FF58A651D9}

{6C05F4D0-9622-4C8A-AB3C-1793ED5C2EEB}

最近は、フルーツカット1DAYレッスンを
個人宅だけでなく、カフェなどで呼んで頂いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛くフルーツカットレッスンをしたら、素敵なカフェでケーキやランチ😍💕👍

そして女子会のようにワイワイ
あっという間にみんな仲良し*\(^o^)/*‼️

女子って、すぐにお友達になれちゃいますね( ̄▽ ̄)🎵🎵🎵

大人になってからのお友達も
素敵ですよね😘✌️

最近とってもそう思います*\(^o^)/**\(^o^)/*

楽しめる交流の場が、
フルーツカットレッスンであったりとか。

すごく単純に嬉しいんですよね\(//∇//)\

さっきまで顔も知らない同士だったのに、
レッスン終わった頃には、
今度ランチしましょー💗とか。

Line交換しましょー💗とか。

そんな空間に講師としてお役に立てるなら、何処にでも行きたいですね‼️

なので😁✌️

フルーツカット1DAYレッスンは、
出張で何処でも行かせて頂きます*\(^o^)/*

ビタミンカラーのフルーツで
笑顔いっぱい💗元気いっぱい💗

酵素をたくさん取って
女子会みたいな楽しい企画をしたい方😘

お気軽にご相談下さいねm(_ _)m

楽しい事大好きなので\(//∇//)\
いつでもお待ちしております💕💕

お問い合わせは
090-2279-5530  相澤  美佳まで😁
ぜひお気軽に‼️