今月最後のフルーツカット1DAYレッスン‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今月22日(水)11時~13時30まで
富谷町ひより台にオープンしました
サロン笑(NIKO)にて💗

フルーツカットレッスン~花束編~
開催致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人気のカゴギフトを作って
お持ち帰り出来ちゃいます*\(^o^)/*🎵🎵


{F3E73E09-C2FB-4BC2-A34E-00E1FBB7B53D}

こんな素敵なギフトを作って
お家の家族へプレゼントも良し💗

お世話になってる方へのサプライズギフトにしても良し(*^◯^*)🎵🎵🎵

もちろん‼️
いつも頑張ってる自分へのご褒美でも良し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗

作り方がわかれば、後はいつでも
お家で作って楽しめちゃいますね😘💕👍

今月最後のフルーツカットレッスンとなりますので、お早めにお申込みお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m