フルーツ超大作‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日はフルーツカット講師をしてきましたよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長町の大野さんのサロンにて😁👍💕

7名の方々に大作を作ってもらいました‼️
{AE44D600-0B46-4D81-B5D0-EED1D06D1293}

ジャジャーン( ̄▽ ̄)🎵🎵🎵

スゴイ迫力ですよね😁💕✌️

みんな今日はパーティーかな???
楽しそうにワイワイ今日も、
たくさんの笑顔を見れて幸せ💗でした‼️

いつもたくさんの元気をもらってます😁

ありがとうございます\(//∇//)\

何だか今日は楽しく、そして学んだ1日でした🎵🎵🎵

人生上手くいかない事もあるけど。
だから面白い‼️‼️

これからも、いろんな事があると思うけど笑顔で乗り切ろう😘👍❤️

なんて思えた日でした(*^◯^*)

なので夜は家族で嬉しい💗嬉しい💗

{F2164E1B-C5A5-4D76-808B-34361D118CFC}

{86D66C24-1810-4749-8C02-CEC563E6BDB5}

焼肉屋さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イエーーーーイ‼️

今日は太ってもいいのじゃー‼️‼️

肉じゃーー💗肉じゃーー💗

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ~楽しかったから、また明日も楽しく頑張ろっと😁😘💕