防音工事完了‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

Hideyuki  相澤  おんがく  すく~る
防音工事終了致しましたm(_ _)m

ずっと貼りたかった
ローラーペイントのさとうたけしさんの
NYの絵も飾りましたよ😘👍💕

{D01357AC-937D-450B-BD02-886DEA5596E5}

カッコいいでしょーーー*\(^o^)/*
私達の為に描いてくれた絵です😆💗‼️

Hideyuki先生が、NYまで演奏活動が広がるようにと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この絵の中には小さいけど、私とHideyuki先生がいますよーーー笑😊😊✌️💕

見つけてみてねぇ( ̄▽ ̄)

そんなこんなで。
Hideyuki  相澤  おんがく  すく~るは
●ドラム科
●カホン科
●ギター科
そして、近々バイオリンやボーカルの講師の先生も入れていきたいと考えてます😆

ボーカルの講師の先生\(//∇//)\
素敵なアットホームが好きな先生‼️
大募集です*\(^o^)/*

皆さんHideyuki  相澤  おんがく  すく~るに遊びに来てネーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆