キッズクリスマスコンサート(*^^*) | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

寒~い寒~い1日でしたね~~(>人<;)
車も滑るし歩いても滑るし😫

でももうすぐ22日はキッズクリスマスコンサート(≧∇≦)🎵🎵🎵

YOU&ME相澤ドラム教室最後の出演イベントです♪───O(≧∇≦)O────♪

富谷町成田公民館の学童さん80名と、地域のお子さんやお母さんが集う、素敵な手作りコンサート(^_-)-☆✨✨✨

少しでも良い音を届けたく、教室で買ったばかりのミキサーやスピーカーなどなど。

持って行きますよぉ~🎵🎵🎵

{A652D4AF-5CDB-439D-954E-EE2252E9DAB2:01}

{23621F4B-4C6D-4F5F-9ADF-5478BCEDBDD8:01}

子供達、相澤先生に会うのをとっても楽しみにしていると、成田公民館の学童の先生から連絡を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいですねぇ~~~🎵🎵🎵

ドラムの体験イベントやって以来ですね‼︎子供達に会うのは😁❗️

寒~い冬も、みんなで体を動かして音楽を楽しみましょうね\(//∇//)\

みなさんに会えるのを、相澤先生も私もとっても楽しみにしてま~す❤️