今日もお誕生日ギフトにフルーツ❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は珍しくお家でまったりパソコン仕事や書類などなどしてたら。
岩手からお友達が仙台に来てて、うちに遊びに来た~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

やっぱ、久々に話ができるのは嬉しいもんですね♪───O(≧∇≦)O────♪
幸せそうだし、それが何より嬉しかった❤️

その後はフルーツギフトのお仕事^_-☆
国分町のママさんへお誕生日プレゼントだそうです🎵🎵🎵

{D56E16B3-E63E-4067-97B8-FC45DD0E7A51:01}

{2BDFB095-AACF-4D4F-AE56-4103E38B6412:01}

美味しそうなメロン(≧∇≦)❤️
あたしが食べた~い(笑)

今から国分町へ配達行ってきま~す♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も喜んで頂けるかな???
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆