お誕生日サプライズ❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪
フルーツデザイナー&相澤ドラム教室マネージャーの佐藤美佳です🎵

今日もパタパタあっという間の夕方‼︎

夜フルーツギフトのご注文頂いてたので急がねば^_-☆❤️

美味しいフルーツで国分町の知り合いのママさんへのお誕生日サプライズギフト❗️

私のお友達が頼んでくれました*\(^o^)/*

{6D8B9718-157D-493D-8DED-64C583264148:01}

{4CC209A2-A9B3-4FA7-B0A9-50192AEDEC12:01}

美味しいメロンが届いてママさんもとってもテンション上がってくれました❤️

良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駆けつけシャンパンを飲まされましたが、いつもの事(笑)❗️❗️❗️

人のお祝いに華を添えられるこの仕事やっぱ好きだなぁ~~~(≧∇≦)

サプライズしたい方はぜひぜひ❤️❤️❤️