妙なテンション。 | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

はいー、変な時間にコンバンワお月様
いや、むしろ、
オハヨウゴザイマス晴れ

相変わらず稽古した日は
アドレナリンに侵食されて
なかなか寝られんっ滝汗

ってか、ワクワクしたままなんですなてへぺろあせるあせるあせる


子供かっっっっっ!!!!!!!!!!













いいえ、
大人です。


絶賛稽古中。
やっぱり和服はイイ口笛
背筋がシャンとするし、
所作がしなやかになる。

、、、右下の写真でうんち座りしてるのが私です。うんち座りしてるのが。。。

大丈夫、本番は違いますからってへぺろ




まだ今回初挑戦のアレに惑わされてるから、
もっともっと自分のモノにしていかないとねっアップアップアップ




さぁ
ご近所迷惑かもしれませんが
台詞を呪文のように唱え続けるぞーーーーー(笑)





良い子は真似しないでねっウインクラブラブ








…以上、
本日はおかしなテンションなクシダなのでしたドキドキ




これが来たせいもあるテンションの上がり方。

思いたいウインクウインクウインク
★★★★★★★★★★★★★★★★


ACファクトリーVol.30
「Kill~新撰組がキルっ!?~」
11月16日(水)~20(日)
@シアターサンモール

★タイムテーブル★
16(水) 19:00~
17(木) 19:00~
18(金) 19:00~
19(土) 14:00~/19:00~
20(日) 15:00~

★公演詳細はコチラ★

猫しっぽ御予約フォームはコチラ猫からだ終演後、プチっとプレゼントお渡ししまぁす猫あたま


リピート(複数回ご予約)して頂いた場合は、
3回目に→メッセージ&サイン入り衣装チェキ
6回目に→衣装での ありがとうメッセージ動画
をプレゼントウインクラブラブ


スケジュール調整宜しくお願い致します!!!!!!

★★★★

ちなみに。
12/21~25にも舞台あります。
まだ情報解禁は先ですが、
11月12月連続でご来場くださった方には、
12月公演時に直筆クリスマスカードをプレゼントさせて頂きますので、
併せて
スケジュール調整お願い致しますっチューチューチュー