チケット一般発売開始イブ★ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

どーも★絶賛筋肉痛中なクシダですてへぺろあせるあせる


稽古初参加日が
アクションWSの日で
(厳密に言うと、稽古日ではなかったびっくり)
数十年ぶりのマット運動をし、
結果、
現在速く動けませんっっ滝汗滝汗滝汗

ただし、
着物着た時の歩き方なら
速く動けるのっ!!

やっぱり洋装とは違う筋肉使ってるんだねーウインク音譜



からの、

今日は
ようやく出番のシーンの稽古でした爆笑

やっぱり楽しいアップアップアップ


今回の役、初めての●●●に挑戦してるんだけど、
演出の新上さんに相談しながら
(今んトコ目!?)自由に挑ませて頂いてますドキドキ

他のシーンも見させてもらったけど、
愛すべきキャラがイッパイウインクラブラブ

こっから先の展開も気になりつつ、
まずは
今日戴いた台本叩き込んで
もっと自由に生きてやりますっアップアップアップアップアップ

今日居たメンバーとカメラキラキラ
和物の稽古っぽい風景カメラカメラ

図面も見せて貰いましたが、
舞台セットもワクワク~チューチューチュー






そんなこんなで、
いよいよ明日から
チケット一般発売開始です!!

是非是非、一緒に幕末を楽しみましょうウインクラブラブ


御予約・御来場、心より
お待ち申し上げますドキドキドキドキドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★


ACファクトリーVol.30
「Kill~新撰組がキルっ!?~」
11月16日(水)~20(日)
@シアターサンモール


★公演詳細はコチラ★

クシダ扱いでのご予約頂いた方には、
ささやかなプレゼントをお渡ししますドキドキ

リピートして頂いた場合は、更に
3回目→メッセージ&サイン入り衣装チェキ
6回目→衣装での ありがとうメッセージ動画
を特典として考えてますウインクラブラブ


スケジュール調整宜しくお願い致します!!!!!!

★★★★

ちなみに。
12/21~25にも舞台あります。
まだ情報解禁は先ですが、
11月12月連続でご来場くださった方には、
12月公演時に直筆クリスマスカードをプレゼントさせて頂きますので、
併せて
スケジュール調整お願い致しますっチューチューチュー