結婚した事は上長(部長、課長)のみ話してます。


今更だし、この歳で結婚と言われるし、年の差婚だしいやだなぁと。

事実、義弟の母親に「この歳で結婚しても子供産まれないから意味ないよね」的な事を言われたし。

そんななので、不妊治療なんて上長すら話してない。


「婦人科」「甲状腺」で通院で通してます。

名ばかり管理職の唯一のメリットはフレックス勤務なので、通院は半休、採卵だけ振休か有休にしてます。