毒親育ち、数回破談を経験後、結婚相談所婚。普通なら不妊治療を諦める年齢から開始。自身は一応管理職。9歳上の夫は片付けられない人でした。自分で選んだ地獄です
今日も普通に痛かった
こんだけ痛くても1個。
ダメなんだろな
金曜日に来院