採卵はあ、採卵当日何度やっても怖いし、ホントに夫との子供が欲しいのか?こんな痛い思いして…とかぐるぐる思考になる。でも先生や看護師さん、培養士さんが頑張って働いてくれてるのだからひるんでどうする、BBA頑張れよと思う