釧路市 鳥善 | ふたご座の男のブログ

先日の土曜日、同期からお誘いが有り

 

鳥善に飲みに行きましたチョキ

 

 

 

暑くなると冷たいビールを求めてか!?

 

お店の外も中も人の出が多く感じます音譜

 

 

 

17時半にお店で待ち合わせをしましたが

 

いつもの小上がり席には、既に先客がいたので

 

カウンター席に座りましたあせる

 

 

 

枝豆をあてにビールを飲み始め生ビール

 

 

 

骨なしザンギを二人で3人前食べました割り箸

 

 

 

鳥善のザンギは、衣が薄く

 

肉が柔らかいのでとても美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

漬物を食べながらワインを飲みました赤ワイン

 

 

 

お店には、ザンギを食べに来るお客さんや

 

テイクアウトするお客さんで

 

ずっと混んでいましたビックリマーク

 

 

 

 

二次会は、いつものスナックへ行き

 

カラオケカラオケを歌って来ましたが

 

 

 

ママさんから9月いっぱいでお店を

 

閉店すると云う悲しい話を聞き

 

残念でなりませんガーン