厚岸町 桜亭 | ふたご座の男のブログ

涼しい釧路も暑い日が続いていますアップアップ

 

 

昨日は、17時頃に今年最高気温

 

27℃を記録したようです!!

 

 

 

今日は、浜中町へ行く途中

 

厚岸町桜亭で昼食を食べて来ました割り箸

 

 

初入店ですチョキ

 

 

 

カウンター席と小上がり席が有りますが

 

結構、混んでいました汗

 

お店は、古い感じです

 

 

 

 

私は、カキ丼を注文しましたが

 

食べると何故かはてなマーク かつ丼でしたあせる

 

 

玉子とじの下に有る、フライにたどり着かないと

 

カツなのかはてなマーク  カキなのかはてなマーク  わかりませんあせる

 

 

 

注文をとりに来た人が聞き間違えたのかと

 

思っていたら

 

料理を作る人が間違えたようですむかっ

 

 

 

結局、かつ丼をそのまま食べることにしました

 

 

 

同僚は、えもん丼を注文しましたビックリマーク

 

 

 

 

ついてないな」と思ったら

 

続くもので

 

浜中の仕事の立ち合いが遅くなり

 

帰る時間が、大幅に遅くなり

 

夜のバレーの練習には、行けなくなりました汗

 

 

 

 

釧路に戻る途中は、雨雷が酷くなり

 

帰社後、同僚の車で家まで送ってもらうことになりましたグッド!

 

 

 

桜亭メニュ―表