令和4年4月1日 | ふたご座の男のブログ

朝、外を見るとが10㎝程積もっていましたガーン

 

 

寒い新年度の幕開けですビックリマーク

 

 

日中は、会社の中でおとなしく仕事をして

 

夜は、3月31日付けで退職された方々の

 

送別会プリンスホテルで有りました

 

 

 

いつもの通り、コロナ対策の

 

個別の料理が順番に

 

運ばれて来ます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

根室の地酒で北の勝のしぼりたてが

 

有ったので飲みましたが美味しかったですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

が降っていましたが

 

久しぶりに繁華街に出て来ました音譜

 

 

テレビでは、桜の便りを聞きますが桜

 

釧路は、雪の華が咲いていますあせる

 

まん防は、解除になりましたが

 

コロナの感染者が、増えているせいか

 

金曜日の割には、人が歩いていないです汗

 

 

 

久しぶりに赤ちょうちん横丁

 

 

閉まっているお店もありますが

 

目的のお店は、やっていましたチョキ

 

 

本日、私が3人目のお客さんだそうです日本酒